風俗仲間でお気に入りの体験談集めたのでご覧ください。

恋人を作るよりデリヘル遊びでしょ!

今まで何人かの女性と付き合ったことがありますが、もう恋愛には懲りました。 女性とのデートってめちゃくちゃお金がかかるんですよね。食費や交通費だけでなく、彼女が欲しいと言ったものはこちらのお金を使って購入しなければならないんです。 世の中にはそういう女性ばかりではないのかもしれませんが、残念なことに僕が付き合った女性はみんな「男性の財布は使って当然」という認識でした。 それなのに、彼女たちはエッチに対しては消極的だったんですよね。こんなに尽くしているのに「今日はそういう気分じゃないから」の一言で断られます。 それなら同じ金額でデリヘル遊びをしたほうが良いんじゃないか!と気付いたのはつい最近のことでした。実は、知り合いがオススメしていたデリヘル店を利用してみたんですよ。 その知り合いは「みんなエッチなことに積極的だから、きっと驚くぜ」と言っていましたが、まさかその言葉が本当だったなんて思いませんでしたよ。 玄関を開けて1分後、その美女は僕にキスをねだってきたんです。そんなこと今までの恋人は絶対にしませんでした。プレイを始める前にシャワーを浴びるんですが、 彼女も一緒に入って身体を洗ってくれたのも嬉しかったですね。まだプレイは始まっていないというのに、期待でアソコがギンギンになってしまいました。 それを見て彼女は微笑んでいる上に、わざとシャワールームでアソコを握ってきたりして、本当に淫乱でしたよ。ベッドルームに移動してからも彼女は積極的に絡んできて、 時間を忘れてプレイに没頭。顔面騎乗やアナル舐めなど、プライベートで遊んだ経験のなかった内容も堪能させてもらいました。デートでご機嫌をうかがわなくても、 デリヘルならお店に連絡するだけで美女とこんなエッチな体験ができるんですね。それなら莫大なお金のかかる恋人を作るより、デリヘルで遊んだほうが絶対に良いと思います。 ほかにもまだ知らないプレイがたくさんあるようなので、今度はオプションなども追加して遊んでみるつもりです。
新大久保 風俗

その他の体験談

若くてピチピチな学園系風俗嬢が最高でした

近所に新しく学園系のデリヘルが出来と言うのを風俗情報サイトで知り、オープニングイベントで割引もやっているらしいので、早速呼んでみる事にしました。新規オープンだけあってお客さんが多いようで、待ち時間が一時間程合ったんですが、仕方ないなぁと思いのんびり待っていました。予約時間を少し過ぎた頃女の子が来てくれました。慌てて来てくれたようで、一生懸命なところに好感が持てました。息が整うまでの間に女の子を見ていると、さすが学園系だけあって本当に若くてピチピチでした。少し聞いてみると、高校を卒業したての女の子で、まだ19歳の女の子でした。美容や服などにお金がかかるようで、普通の仕事では追いつかないみたいで、デリヘルのアルバイトを始めたそうです。いくらオープニングイベント中とはいえ、こんなに若くて可愛い子と、割引価格で遊べるなんて、ラッキー以外の何でもありません。ありがたくピチピチの身体を堪能しました。ルックスが良い上にサービスも良かったので、最高でした。

サービスは上手ではないけど良かったです

とあるエリアにあるデリヘルで、いつも遊んでいます。その日も何気なくサイトを見ていると、新人案内が載っていました。その子は、風俗未経験な上、アルバイトで入ったばかりという新人嬢だったんです。しかし、男はみんな同じように考えるようで、その日は指名がいっぱいで遊べませんでした。仕方がないので翌々日のトップ予約を取りました。普段は風俗店の会員である事を虚しく感じたりもしますが、今日ばかりは前もって予約が出来る自分を誇らしく思いましたね!予約前に入念に風呂に入り、新人嬢を待ちました。時間ぴったりに来てくれた嬢の見た目は、思った以上に普通の子でしたが、ちょっと恥ずかしそうな笑顔と初々しい感じがとっても良かったです。サービスは…上手ではありませんでした。いえ、正直に言うと下手な部類です。口の開き具合が大きいせいか刺激も少なく、テコキも力具合が強すぎでちょっと痛い時もありましたね。それでも一生懸命やってくれる姿を見ているとこちらも気分が良かったですし、最後は自分の手も使って出しましたが満足です。この子にはこれからも頑張って欲しいですね。

エッチな身体つきの嬢の腰を持ってバック素股!

地元の風俗で遊ぼうと思って色々探してみたんですが、やっぱりデリヘルが一番いいみたいですね。何より、色んなタイプの女の子がいるみたいですよ。僕が今回遊んだのは色っぽいお姉さんが多い店なんですが、特にスタイル抜群な女の子をお願いしてみたんです。大きなおっぱいと細い腰でプリッとしたお尻の子が良い、とリクエストしたんですが、まさか本当に来るとは思っていません。少しでも良い子が来たら…くらいの気持ちでした。待ち時間は30分程でしょうか、来てくれた子はあまり美人ではありませんでした。しかし、僕のリクエスト通りのスタイルに見えたので、そのまま遊ぶ事にしました。アルバイトでデリヘルをしているようで、普段は普通のOLさんだそうです。少し話したところで、待ちきれず一緒にシャワーに向かいました。そこで見たのは、グラビアアイドル顔負けのけしからんスタイルでした!顔さえ見なければ最高とも言えるエロイ身体つきです。プレイでは、フェラよりも素股を重点的に楽しみました。バック素股が最高だったんです。細い腰と揺れてチラチラ見えるおっぱいを見ながら腰を振ると、大興奮してすぐにイッテしましました。